かんびねぃしょん

伊野尾くんをベースとしたコンビのイメージについてつらつらと。

いのやま

向かう所敵なしコンビ。
顔面、はい強い。
顔面、はい強い。
顔面、はい強い。
曲げない心、はい強い。

いのちね

いつも二人でこそこそ話してブス女を嘲笑っているカースト高い女子ズ。(ごめんなさい)
いや二人の可愛さランキングと黒さランキング同率一位故にだから…(当社比)

いのけと

平和の象徴であり、ふわふわであり、未知数な化学反応を起こし雲をも発生させそうだし爆薬も生成されそうな二人。
よって、怖い。

いのゆと

私の贔屓が止まらない。
美と美。空と海。光と闇。
思うことがいろいろありすぎるから言わない。

いのあり

運命共同体?一心同体?
お箸とお茶碗。えんぴつと消しゴム。歯ブラシと歯磨き粉。
セットが当たり前で、どちらかが無くては困る存在。

いのたか

芸達者。
いやなんていうのかな…とりあえず括りはお笑い…というか楽しい気分になれる。
雄也のリアクション芸と伊野尾くんのすべり芸の温度差が好きなんです。

いのひか

猫枠。同じ猫でも派閥が違うニャンコ。
かといって争うわけでもなく馴れ合うわけでもない程よい距離感。
情が深いから助け合いは得意。
そんな二匹が合致した時はっょぃ。

いのやぶ

戦友であり悪友であり、表面上より芯で繋がってる二人。
二人にしか分かり合えないものが多すぎそうで隙がなさそう。
どちらかが知らないところで悪く言われてたときは一番に噛み付いて庇いそう。


個人的なイメージと嗜好です。
みんなうぉーあいにーいぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!