俺節(ネタバレ)

日本人全員に観て欲しい。 観てよかった、観てなかったら後悔してしまっていた舞台でした。 6月25日(日)大阪オリックス劇場マチネです。 サイドS席だったのでまったく期待はしてなかったんだけど、一階席なら8列目でとても近い、そして全然見にくくないとい…

焼き付いた光景

初めてのjumpコンサートから2週間弱たった今、やはり書き残そうと思い認めます。 7月30日土曜日。待ちに待った初のHey!Say!JUMPコンサート「DEAR.」大阪城ホール公演。 本当は行く予定ではなかったけど母がどうしても行きたいとのことで毎日血眼でチケットを…

むににのひにむけて

伊野尾くんが好きです。 でも恋愛感情とも違います。 わたしにとって伊野尾くんはなんなのだろうと考えてもわかりません。 でも海のような存在だなとは思ってます。 広くて深くて掴めなくて流されて。 光があって闇があって。 癒されて求めて。 わたしが好き…

青色と水色

おこんにちわ。GWいかがお過ごしでしょうか。わたしは前半飛ばして死んでいます時間配分下手な哺乳類です。暇なので平成の青色と水色の組み合わせが好きな理由を書きなぐりました。良かったら適当に読んでください。美いのゆとを堪能するにあたり避けて通れ…

かんびねぃしょん

伊野尾くんをベースとしたコンビのイメージについてつらつらと。いのやま向かう所敵なしコンビ。顔面、はい強い。顔面、はい強い。顔面、はい強い。曲げない心、はい強い。いのちねいつも二人でこそこそ話してブス女を嘲笑っているカースト高い女子ズ。(ごめ…

彼を取り巻く世界

まわるーまわるーよ時代ーはまわるーということで目まぐるしく世界が回されてます時代は平成のまま。最近見ないことはないって言っても過言ではないほどのご活躍。おねむ男子伊野尾さん、寝れていますか?求められることは自信に変えられますか?それとも不…

人の感情の持続性というもの

まだ好きになって半年ほど。もう半年、まだ半年、されど半年。捉え方は人それぞれであります。ましてや対象物はアイドルです。対人だけど対人感覚の無い変な感情です。その持続性について。わたしはそんなに人を好きになったりしなくて惚れっぽい性格でもな…

smart

何を隠そうわたしはHey!Say!JUMPにはまっている。この間なんでかテンションあがっちゃって母とお金を出し合い(OLですが)ずっと見たかったsmartのでーぶいでーを買った。家に届いてから2日間は仕事が忙しかったから今日まで我慢すると決めていた。そして今…