smart

何を隠そうわたしはHey!Say!JUMPにはまっている。

この間なんでかテンションあがっちゃって母とお金を出し合い(OLですが)ずっと見たかったsmartのでーぶいでーを買った。

家に届いてから2日間は仕事が忙しかったから今日まで我慢すると決めていた。

そして今日がやってきました。パチパチ


なんて言ったらいいんだろ。
言葉で表せない感情ってあるんだな。
簡単にまとめると、すごい。
何がかは分からんけど。
そして伊野尾慧が大好きなんだなぁって実感した。

まだ今日の第1回鑑賞会は途中までしか見れてないけど、レポートする。



1れでぃごー
一番じゃんぷで好きな歌。
これのいのちねがとっても素敵なんだけど、あれは初回限定版でしか見れないんだなぁ…
指先をみるだけで濡れる

あ、一曲ずつ書いていこうと思ったけど心折れた。

ざっくりと書きたいことだけ書く



わたし伊野尾さんの眉毛あげて歌う時の顔が大好き。
なんであんなに麗しいの。

歌舞伎するときのだいちゃんが伊野尾さんと目で合図とって、うん!ってするときすごくすき。

3Dになったよ!いーの?おっけー
もう最高かよ。私も言いたい

スクールガールの壊れたあなたが愛おしい


はぁ、疲れちゃったから終わり